プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

やばすですぅぅぅう!

Category : 日記



どうも~♪


今日の朝、ZIPでたまたましょこたんを見ました!
正直好きじゃないのですが、あの言葉面白いですね~w




まずは現在のあばんちぅ~る情報であります!


Gv再開は恐らく16日以降だと思われます。
皆の集まり次第ですのでハッキリとここに書けなくて歯がゆいw

そして!
Pvも本格的にやっていく との事です!


話によると、
悲しい話ですがギルド数等々減ってきているらしく
頑張って攻める事ができれば武道3人いるしいける!
ということであります。


皆でランク上位目指そーう(`・ω・´)ゞ


ルカ


宣伝・・・頑張った!






ところで!
昨日、今日と大阪でGDAというK-popの授賞式があったのをご存知でしょうか。
ワタシの好きな歌手が出ていたのと、仕事が休みということで迷わず行ってきました!


最近全然更新できていないし 来てくれてる方に申し訳ないので、
リアルのネタでもいいよっという暇で死にそうな方!←
よろしければお付き合いくださいませ(´ω`)


→続きを読む

お知らせ~!!

Category : 日記



BigNews!!


2012年最初のGvのお相手様が決定したのでご報告を。



対戦相手「BlackBird」様。
メンバーが揃い次第Gv開始ということです!


うーん、楽しみです(/∇\*)
また日時が決まり次第、ご報告させていただきます♪



そろそろGv装備とか気合入れていかないとですねん!
ニケリトルになりたいなー・・・。
はたして年内になれるのかっ!

新年あけまして・・・。

Category : 日記


おめでとうございます~(*´д`*)

20120103184524_6ubQ_83630ecaf3ca1ffb218e988c717007ef.png


去年は色々とお世話になりました。
そして今年もご迷惑をかけると思いますがどうぞよろしゅうお願いいたします!



1日の晩からダウンし、2日の朝方熱はかると39度超えw
仕事にいけるはずもなく・・・。
なんともいえない2012年スタートのワタシであります。


やっとこさ37度代に下がりました。
飲み会続きで右肩上がりだった体重が一気に下がったのでちょっと嬉しい・・・←


ばかでも風邪は引くもんです、えぇ。
皆さんもほんと体調にはくれぐれもお気をつけください。



先ほどあばんちぅ~るの公示見てきましたが、
今後の活動についてはサッパリです・・・。
また分かり次第Upさせていただきますね!



それではまた♪


クリスマス間近ですねん♪

Category : 日記
はーいどうも♪



もうすぐクリスマスですね!
皆さんはどうやって過ごされるのでしょうか?


ワタシはきっとお家でごろごろだろうなぁ~w
24日は仕事、25日はお休みだけど静かに過ごしたいし。


本当は24日に家族と食事する予定だったのですが、
ぱぱやワタシが仕事で合わずということだったので仕方なく18日に済ませちゃいました!
クリスマスでもなんでもない・・・ただの外食になっちゃった←

食費は4人で一万超えと結構痛かったのですが、
喜んでもらえたのでよかったです、ほんと。

24日は仕事帰りにケーキでもこっそり買ってきます・・・。
やっぱり糖分は必要だよね!←



そういえば、忘年会楽しかったです(*´д`*)
クジワタシが引いて、一等の千円お食事券当てたんですよ~!
きっと今年の運全部使い果たしたんだろうなぁ・・・。
年末ジャンボ買わなくて良かった(*゚ー゚)v




さてさて話はレッドッストーンに変わりまして。


先ほどInしたのですが、人の気配もほとんど無い感じでした。
恐らくメンテ終了してすぐだったからなのかもしれませんが・・・。
秘密あったら寄生しようと思ったけれど、リストも全然無かったのでログアウト☆

あばんちぅ~るについては、サッパリです!
やっぱり今年度はもうGv無いのではないかと思います。



頑張って記事伸ばしたけれど・・・もう書くことないっ!



というわけで!
リヴの事でも書いていきたいと思います。
ケータイからもできるので欠かさずエサを与えて・・・頑張った!
大分自分好みに変えてきたのでそろそろ紹介しても大丈夫かな(*゚ー゚)
まあすぐに模様替えだったりキャラチェンジしたりするんですけどね☆


よろしければお付き合いくださいまし。




→続きを読む

AllRight!

Category : 日記



どうもです~♪


韓国語は一日1ページつづではありますが確実に進んでおります!
すぐに放置してしまう癖がある私ですが、
普通のあ行~り行までは書けるようになりました。


しかし!
日本語にない発音がどうしてもわからないですw
「キムチ」だって本当の発音は「キンチ」って感じだし・・・。



ってか、ちっちゃいムとかどう発音したらいいか不明だし!
そのための付属CDだけど、なかなか聞く機会がね~w
だって聞くなら大好きな歌手がいいもんね(´3`)




そんな自分に鞭を打つべく考えたのが・・・。
「車の中で発音の練習すればいいんじゃないか」
っというものです。


対向車線の人の目が若干気になりますが、
こういうときしかやる時間ないかなっと思った!
うん、明日早速試してみますw





話は変わって!
12月も残り半分となりましたね。

ボーナス!
クリスマス!
大晦日!
忘年会!
お正月!
新年会!

と皆さんも予定が皆ぎっしりだと思います。


ワタシも実は今週の土曜日忘年会なのです!
人生初の忘年会楽しみだなぁ~♪



っとここまで私生活の話をしたのは理由があります。



ほんとにネタが無い。

これに限りますww



一生懸命考えて日記伸ばそうとするんだけど、
読む側からすればものすごく短いですよね・・・。



Gvは恐らく今年中はなさそうです。
もしあるのであれば、すぐにブログにてお知らせ致します!



どうでもいい日記で申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・




