fc2ブログ

プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター

VS「°☆Trick_or_Treat☆゜」様・

Category : あばんちぅ~るGv


本日もGvでございました~!



お相手さんのTopは不明。
こちらのTopは513程。
なんかすごい曖昧でごめんなさい。
お相手さんのTopに至っては忘れたのではありません!w

禁止事項は無しでした。



前回の反省を生かし、
今日はHp装備も鞄に入れて行きました。
Gv始まりだけ支援して、あとはHp装備で行こうと思ったので…。
その為いつもより花がかなり少なくなってしまったのですが、
支障は無いだろうと思いながら準備しました。



さてさて、今回の集まりはこちら!


Gvはじまり



ここで嬉しいお知らせっ!
スキルヴィルさんが来てくださいました~ノ´ω`)ノイエア
頼りになるアチャさんです!
どうぞよろしくお願いします(*´д`*)


最近嬉しいニュースばっかりでほんと嬉しいです!

あばんちぅ~るが休止の時、ほんとに危なかったけど
皆だんだん戻って来てくれたり、入ってきてくれたりしてくれて…
以前の活気が戻ってきたし、以前を超えつつあります(*´ω`*)

ギルドを守ってくれてありがとう。
ほんとに戻って来てくれて、入って来てくれてありがとう。
っと、思うこの頃です、ハイ(ノω+。)゜。

ってこんなこと言ってる場合じゃなかったワ(´・ω・`)



支援を掛けて頂いて、まいりませう!


Gvその1


敵か味方かいまいち判らないながらも、
とりあえずず~っと花投げてました!

始め、鞄に入ろうとしたら
皆の鞄が一杯だったので入れずかなり焦りましたw
っていうか多分それで死んだな…w


そして生き返ろうとしたら問題発生。
巻物をすっかり忘れてしまっていたというorz
リザして頂きました…ちょっと情けないですw

接触後は鞄の空きがありましたので、
皆様の鞄の中に居候させていただきました!


Gvその2


鞄の中で武器になっていると、
やることがほんと少ないんですよね…。
花か、薬か、ポット投げるだけだもん!
その上私はポットも投げれなかったので、
花投げて、レクが見えたら薬をちょくちょく投げる
っという感じだったのですが、ここでまたまた問題発生。
途中で花切れちった(´・ω・`)←

姫が花切らしちゃだめだろう…
っと思っていたので、すごく恥ずかしかったです。

なので今度はひたすら万病投げてましたw


Gvその3


火ばっかりで何が何だかさっぱりでしたよ(´ω`)
今回は結構素早く武器変身できるようになっかたな…と思います。
でもやっぱりテンパってスキルボタン間違えるのですが。←

剣士さんの中に入ってたりすると、
単独でお相手さんを追いかけて一騎打ち!
というケースも多くかったですが、どんどん味方の体力が削られていまして。
ここでポット投げたらいけそうなのに…!とか何度も思いました。

再振りやり直ししたいっス…。



結果。

Gv結果


今回は1回しか死にませんでしたが、
やはりかなり狙われましたね…。
コルされて敵陣の真ん中へきたときね!

マップが邪魔でいつも閉じてしまっているので、
味方の居場所(特にBIS天使さん)が明確じゃないので…。
やっぱりマップは出しておくべきだな…とか思いました。
透明はなんかキモチワルイので嫌なんですけど、透明にします!


お相手さんのWIZさんがすごく固かったのですが、
なんとか勝利できました。
誰を狙うか、という指示してくれるのでタゲ合わせは安定してきたかな?

火力やったことないので自分の感想しか言えないです…。
ごめんなさい(ノω+。)゜。


「°☆Trick_or_Treat☆゜」様、ありがとうございました(*´ω`*)





非公開コメント