プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご挨拶

Category : 日記

ご無沙汰しております、瑠です~!
早いもので、もう夏です。

ほんとにレッドストーンをする時間がなくなっちゃいました。
作ろうと思えば、いくらでも作れるんだろうけど
もう完全についていけないですε=(・д・`*)
サバもついに合体したみたいですね~。


今日久々にInしてみましたが、
やっぱりバンコさんだけだったね…。
もうバンコさんの倉庫ギルドみたいになっちゃってるね><w

私はもうGv出ないので、
少ないけれどお金入れておきました。
ほんとは装備とか全部いれたかったけれど、
ゴミなのかどうかよく分からないから…。


瑠はもう狩りに出かけたりGvに出ることはありません。
たまーに遊びにきちゃうかも…。
だけどほとんどInしないです。

沢山迷惑かけたり、嫌な思い出もあるけど
それ以上に楽しい思い出があって…
色んな人と会って、おしゃべりして。
このゲームやってよかったです!



あばんちぅ~るのメンバー紹介残しておいていいかな?
このブログ消そうか迷ったんだけど、
個人的に残しておきたくって…。
ご迷惑だったらおっしゃってください><


最後にお世話になった方にメッセージ!
私と仲良くしてくれた方、
見てないとは思うけれど一言書かせてください^^


では。

ほんとうにありがとうございました。
そしてお世話になりました!







まずは私が瑠のキャラではなく、
鈴で活動してたときに、お世話になった方から
ご挨拶させていただきます!


姉貴へ

姉貴~!元気にしてる?w
レッドストーン始めて、
右も左も友達の作り方もわからなかった私に
声を掛けてくれた姉貴。
Inしては絶対一緒に狩ってお喋りしたよね?
姉貴の話を聞いて、介護士になったんだよ^^
上京して必死に働きながら学生してるあなたを見て
すごくかっこいいと思った。
姉貴がいたから他の人と仲良くなれたし、
オンラインってこんなに楽しいんだ!って思えました。
本当にありがとう゜*。(*´Д`)。*°
最後に…ぎっくり腰には気をつけてねw


兄貴へ

兄貴も元気にしてる?
なんて呼んだらいいか訊いたときに
「じゃあ兄貴で!」って言ってくれたのが
とっても嬉しかった記憶があります。
兄貴と姉貴と三人でTボス倒すのがとっても楽しかった^^
姉貴がInしなくなってからも、
私のキャラ育てるのいつも手伝ってくれたよね?
ほんとにほんとにありがとう。
当時ものすごい値段のしたSFくれたり、
ほんとにありがとうだけじゃ全然足らないです。
兄貴がギルド誘ってくれたのに、断ってから全然話さなくなったね!
今もInしているのかよく分からないけれど、
強豪Gのネクマとして活躍してるのを他の方のブログで見たときは
とっても誇らしい気持ちになりました!
沢山甘えてしまってごめんなさい(ノω+。)゜。


クマさんへ
こんな形での挨拶でほんとうにごめんなさい><
たくさん相談したり色々とお世話になりました。
一緒に狩りして、東海地震がそろそろって話した次の日、
地震が起こったときものすごく怖かった。
何日も連絡取れなくってほんとに怖かったけど
公示に返事がきたときは言葉がでないくらい安心しました。
お仕事、すごく大変だと思うけれどどうか体を壊さないようにしてください。
ほんとうにありがとうございました^^




続いてあばんちぅ~るの皆さんに。


京さんへ

京さん~、お元気ですか~?w
お嫁さんと上手くいってますか~!w
京さんにも色々沢山お世話になりました。
私がハックされたとき、
始めてGM代理任されたとき、
どうしたらいいかわからなかった私に色々アドバイスしてくれて…。

話は変わって…銃のオンラインゲーム?w
教えてくれたのに、Pc上手く起動しなくて全然できずごめんなさい;;
やられてばっかりでかなりあれ、へこみましたw
スカイプとかも教えてくださってありがとう!
とっても楽しかったです^^
これからもお嫁さんと仲良くしてくださいね?w
ほんとにありがとうございました!


ぺーさんへ

兄貴がギルドに入ったと聞いて、
私も入ってやろうと適当に耳打ちしたのがペーさんでしたw
適当だけど、いい人そうな叫びしてたから耳したからねっ!
はじめは人見知りで本当に喋らなかったけど、
Gチャでわいわいしてるの聞いてたらこのギルド素敵だなって^^
ぺーさんに耳打ちしてほんとに良かったと思ってます!
滑らない話したり、一緒に秘密いったり…。
とっても楽しかったです!
ξ この記号大好きw
皆帰ってくるの待ってるよ^^


バンコさんへ

ばんこさあん!
一番バンコさんにお世話になったと思います!
私がこのギルドに打ち解けれるようになったのは、
ほんとにバンコさんのお陰です。
とぅるりんさんと私と寄生させてもらって、
水色品とか10n品取らせてくれたよね^^
一緒に秘密いって、狩りも寄生させてもらって、装備も頂いたし、
それからうーんと…ありすぎてわかんないや\(^o^)/
ほんとに皆大好きバンコさんですよ!
だから地震のとき無事でよかった…ほんとにそう思いました。

バンコさんあばん結成当初からずっとこのギルド守ってきたんだよね?
今も守ってるのかなって思うととても胸が痛いです。
だって一人で狩るってなんか寂しいもの!
チャットしながらだったら、死ぬこともあるけど楽しいもんね^^
バンコさんに会いたくなったらレッドストーンにInしますw
ほんとうに今までありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°


とぅるりんさんへ

とぅるりんさん~、お元気ですか?!
私が休止して、帰ってきたらとぅるりんさん全然Inしないってきいて…
無課金なのに頑張るとぅるりんさん、
とってもかっこよかったです!
一緒に秘密行ったりして、楽しかった^^
あと血液型同じでびっくりしましたw
お仕事忙しいと思うけれど、お体大事にしてください。
ほんとにお世話になりました!


蒼さんへ

蒼さん、100制限順調ですか~?
蒼さん100制限の装備いっぱいくれてレベ上げも手伝ってくれたのに
全然Gvで役に立てなくてごめんなさい。
参加もあまりできずほんとにごめんなさい。
無課金だった蒼さんが、とっても強くなってるからびっくりしたよ~w
色んな事お話して歌手のことで盛り上がれてとっても嬉しかったし、
ぱらちゃん、蒼さん、リオナと古都めぐりしたときはほんとに楽しかった!
「皆で無課金で全部の秘密回ろうね」
「キャラの名前は当時はイーブイズにしようか!」
って約束したのに…ねw

Gvに対する情熱…ほんとにすごいと思った^^
応援してます!
今までほんとにお世話になりました!




リオナへ

リオナ~、元気にやってる~?w
私が始めて勧誘した人がリオナだった^^
仲良くなるにつれ、「ちょっと難しい人だな」
って思うことが多々ありましたw
でも一緒に狩りしたり、おしゃべりできて楽しかったです!
私もInしてないので、会うこと無いけれど
勉強とか頑張ってるんだよね?
頑張りすぎる性格だから、あまり無理しないでね。
また会えたらいいね^^
今までありがとうございました!


トルネドへ

トルネドは聞くまでもないと思うけれど…
勉強がんばってる?w
私じゃ考えられないくらい頭良いから
ほんと言われても言い返せなくて何回むっとしたかw
塔秘密のとき、私だけブレエビくれないとか
なんかいっぱい嫌がらせしやがってコンニャロウ!
私一生根に持つからね!

ところで、
トルネドの考えかた、私結構賛成だったなぁ~。
十人十色 この言葉スキ^^
ほんとにその通りだから…ね!

なんやかんやいいながら、
このブログ見てくれてるんだよね^^
勉強しすぎたら頭おかしくなっちゃうんだから…程ほどにね!w
あと、あれから進展があったのかいつか教えてねww
あれが何かとは言わせないよ~?^^
今までどうもありがとう^^


シェフへ

シェフー、元気?!
リオナ、トルネドもひどかったけれど、
君が一番私いじるのひどかったよ!!w
意外とキライじゃなかったけども←
シェフの夢の為に頑張ってる?
あんまりゲームしちゃダメだよ~?w
私のキャラに気づいては、耳打ちとか支援してくれて
どうもありがとう!
また、Inしてるとこ見つけたら耳してね^^
今までどうもありがとう!


最後に私にかかわってくれたすべての皆さんへ

高校1年の夏ごろから始めたこのゲーム。
ほんとに沢山の迷惑をお掛けしました。
Gvでは完全にお荷物だし、狩りも効率よくできないし…。


私のギルド勧誘で入ってくれた方、
ヘボな私をギルドへお誘いしてくれた方、
ブログ見てますって耳打ちくださった方、
秘密PtではPを気遣ってくれたり、
紙すぎる私に回復してくれるWIZさん、
無課金な私にコルしてくれたり、
支援してくれるBISさん、
すごい火力で私がmobに追いつかないうちに倒しちゃう火力さん、
クエスト手伝ってくれる優しい人、
支援かけてくれる素敵な人…

すべての皆さんに感謝申し上げます。
ほんとうにどうもありがとうございました。







とっても楽しい思い出をありがとうございました。



No title

あばん休止でおれも100制限以外INしなくなったし課金もしなくなって100制限Gvだけ参戦して落ちる感じで今も継続してるー

たまーにあばん様子見に行ってるけど誰もいなくて悲しかった

あばん入ったのがもう3年くらい前になるんかな?
とぅるりんとぺーさんが突然消えてからはもうすぐ二年になるんかな・・
とぅるりんがいた頃はまだ無課金で頑張るぜ!って感じだったっけ

いつ見ても露店出してたとぅるりんが突然消えたのは一番衝撃的だった

かくれんぼでたくさん人が集まるくらいの時が最高に楽しかった

知識犬とかのネタキャラで行こう!とか行ってたのにね

しばらくしたらぱらちゃんがINしなくなってリーヤもINしなくなって・・・





まあ
たまに様子見に来ますわあああああああああああ

No title

やっほぉ~♪ども僕です^^ほんと時代の流れ感じますね。みんな成長してる証だとオレは思ってるよ^^ゲーマーのオレは常にInしてるよ!と言いたいけど不安定だったりするかもwでもGは守っていくつもりなんで気向いた時には顔出してみぃw瑠にはGの仕事やお手伝いしてくれて助かったし楽しかったです。なにより安心できたよ^^リアルでもムードメーカー的な存在で頑張っていくんだろうねbbまた、くだらないおしゃべりする日を楽しみにしてるぜw

No title

お久しぶりです!!!
いつか更新あるだろうと思って一ヶ月に一回チェックしてました!!!

色々と迷惑かけてすいませんでした;;

怒らせてばかりでしたね(>_<)

勉強頑張ろうと思ったんですけど、その前に部活でIH目指してやってて、実際にIH行けて、それでなんかちょっと満足しちゃって・・・勉強は堕落気味ですwww

まぁこの夏が勝負なんで頑張ります
るぅーも看護師の資格とか色々と頑張ってね!!!

あれの進展ねえw
よく覚えてたなwwww

進展あったんだけど、その後の成績がガタ落ちしてこれはやばいと思って別れて三ヶ月ぐらい本気で勉強出来ました
友達には結構反対されたけど、結果的にはよかったかなとw

本当に色々とお世話になったし、無理も言ったし、それでも仲良くしてくれた皆さんに感謝しています





No title

ヴァンコさんに言われて気づいたよ・・・

とりあえずあれはいじってるんじゃなくて愛情表現だと思ってくれれば(ぇ
俺は今ちゃんと情報系の大学行って頑張ってるよー!
プログラム難しい(´・ω・)
まあるーーーーーーーーーーーさんがINしたときに耳すればいることもあるから期待しててね!

No title

久しぶり!ちょっと前に復帰してみてみたら皆居なくてびっくり。最近は一応INしてるんだけど今のところいつINしても誰も見ないね・・・w

そういえば一番最初に勧誘されたの俺だったなあw

俺は一応元気!今は勉強そんなしてないけどそれなりに夢に向かって前進してるよ多分(笑)

リアルのこととか、ゲーム内のこととか励ましてくれてありがと!Gvとかで結構迷惑かけたよな!w

瑠はムードメーカーでみんなから慕われてて結構憧れだったよ!今だから言うけどwある意味ライバル視してたかもな!w
相手にならないかもしれないけどww

まあまたINすることがあれば声かけてくれ・w・仕事の愚痴とか昔話とかくだらない話で盛り上がりたいわw

とりあえず、リアルも頑張ってあばんちぅ~るの方も、瑠がたまにINしたときに盛り上がってるような感じに復興させたいねw

余裕がでたら瑠の真似事でブログでもやろうかと思ってるwよかったら見てね笑

いままでありがとう。素直じゃない部分が沢山あって扱いづらかったろうけどこんな俺と仲良くしてくれて本当にありがとう。

じゃあの~wマタネ・w・ノシ


非公開コメント

  
