プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やばすですぅぅぅう!

Category : 日記



どうも~♪


今日の朝、ZIPでたまたましょこたんを見ました!
正直好きじゃないのですが、あの言葉面白いですね~w




まずは現在のあばんちぅ~る情報であります!


Gv再開は恐らく16日以降だと思われます。
皆の集まり次第ですのでハッキリとここに書けなくて歯がゆいw

そして!
Pvも本格的にやっていく との事です!


話によると、
悲しい話ですがギルド数等々減ってきているらしく
頑張って攻める事ができれば武道3人いるしいける!
ということであります。


皆でランク上位目指そーう(`・ω・´)ゞ


ルカ


宣伝・・・頑張った!






ところで!
昨日、今日と大阪でGDAというK-popの授賞式があったのをご存知でしょうか。
ワタシの好きな歌手が出ていたのと、仕事が休みということで迷わず行ってきました!


最近全然更新できていないし 来てくれてる方に申し訳ないので、
リアルのネタでもいいよっという暇で死にそうな方!←
よろしければお付き合いくださいませ(´ω`)






場所は大阪ドーム。
あ、本当は京セラドームか・・・。


二日にかけて行われたのですが、
ワタシの行った初日はKARAとか出てました。


授賞式は18:30~でしたが、
レッドカーペットが16時から行われる
っという事で参加してまいりました!


2時間前に行ったのですが、すでにすごい人でした・・・。
うちわとかもすごかったです、ハイ。
服とかもものすごくインパクトのある服の方など大勢w
で、K-popだからおばちゃんが多いのかと思いきや若い女の子ばっかりでした。



KARAとか色々いてたのですが、
そりゃもうすごい人気でもみくちゃ・・・。

ワタシは14時頃現地入りし、待つこと2時間以上。



ものすごい歓声が上がったと同時に、後ろの人からの圧力がすごい!w
「すみません」と言いながらめっちゃ押してくる女の子・・・。

こけそうになったり、柵が壊れそうになったり色々あり白熱しましたよ~w


人生初の経験だったもので、とりあえず皆と同じようにケータイで撮ろうと頑張るワタシ!


うおおおおおお!


グループ数は多いのに、
誰が出てるのかは全然見えず・・・。
必死に両足で踏ん張りケータイ構えるワタシ!



ワタシのケータイで頑張って撮ったグループ!


120111_1649~01


やった、撮れてる゜*。(*´Д`)。*°

けど・・・どちら様?




さーっぱりワカリマセン。
とりあえず、レッドカーペットの現場を見た
という記念になるかなーっという程度ですん(´ω`)


で、あとは授賞式という名のライブって感じでした。
およそ2万6千人がいたそうです!
最高でした、ハイ!



今日は少女時代とか出てるみたいですね~。
どんな感じになったんだろうw




こんな感じでライブとかに行ったりしてるので、
レッドストーンに課金する余裕がないとです・・・。

あぁ、ルカのレベル500の道はあと何年後なんだろう(´¬`)



しょーもない日記にお付き合いいただきありがとうございました!


可愛い女の子いっぱいいたけど、やっぱ強い!
おばちゃんの文句も強い!
負けじと押し返しまくってたワタシも強い!


ケガ人でなくて良かったですね、ほんと・・・w







るーさんの体臭が気にならなくなるほどの混雑だったのか(´・ω・)

ローズ(野球選手のほう)の匂いなのに・・・

シェフ
や...やかましーっ━━━(゚Д゚!!
あ、でもお昼サムギョプサルだったから
ちょっとにおったかもしれない(^^)
非公開コメント

  
