プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
管理人のまったり日記、
100制限Gvの事等を書いています。


話がそれることも多いですが、
楽しんでいただければ
嬉しいです!(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

お知らせ~!!

Category : 日記



BigNews!!


2012年最初のGvのお相手様が決定したのでご報告を。



対戦相手「BlackBird」様。
メンバーが揃い次第Gv開始ということです!


うーん、楽しみです(/∇\*)
また日時が決まり次第、ご報告させていただきます♪



そろそろGv装備とか気合入れていかないとですねん!
ニケリトルになりたいなー・・・。
はたして年内になれるのかっ!

15か16日にG抜けられるからそんときインしててね^ー^

じゃんきーとも今度よろしくねっ!

Gぶらっくばーどさん
きになります@@

GV相手少ないですから;;

うちもブラックバードさんとしたいですわっ!


メロさん

15日か16日ですな!
承知しました(*´д`*)


剣士郎さん

やっぱりギルドの数は減ってきてるのですね;
お相手さんを探すのって本当に大変ですよねー。

ジャンキーさんと手合わせするの楽しみにしています♪
そのときはお手柔らかに・・・w

非公開コメント

  
