プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

放置してました…。

Category : 日記
こんにちわ。

暇人だった私ですが、
教習とバイトでレッドストーンする元気がありませんでしたorz
歳を感じるこの頃です、ハイ。


というわけで、
金曜日のGv、日曜日のGvとかくれんぼ大会、火曜日のGvには
参加することができませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
でたかったぞこんにゃろーヽ(`⌒´)ノ


ですが、
Gvはきっと楽しかっただろうと思いますし、
かくれんぼもきっともりあがったはず(*´ω`*)

一位はどなただったんでしょうねえ?
すっごく気になるので、今度聞いてみます!


さて!
明日も明後日も教習。
土日はバイト…。
今、フィレオフィッシュ100円なんですよね…。

めっちゃ忙しいんですから!
単価安い割に、めちゃめちゃでますから!


頑張ります・゚・(ノД`;)・゚・


そんなわけで、
ちょっとIn率落ちがちなのですが、
金曜日のGvには出れそうなのでレポートしたいと思います!



ギルドメンバー紹介に、
トルネード追加しました(*´ω`*)

モデルさん募集中ですので、
よろしくお願いします(*´д`*)

非公開コメント

  
