プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
管理人のまったり日記、
100制限Gvの事等を書いています。


話がそれることも多いですが、
楽しんでいただければ
嬉しいです!(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

VS「dream~夢~」様。

Category : あばんちぅ~るGv


本日、あばんちぅ~る初無制限Gvでございました\(^o^)/
ワタシも多分人生初じゃないかな?
昔ALLBACKさんにお世話になった時のは無制限だったかしら・・・?
それもどれくらい前なんでしょうね~。
もうすっかり覚えてないや゜*。(*´Д`)。*°



お相手さんのTopが623。
こちらのTopは504。
禁止事項は無しでした。



きっとボロ負けすると思うけど・・・。
少しずつ前進あるのみですからね!



気になる本日の集まりはこちら。


Gvはじまり


蒼さん、メロさんおらず\(^o^)/



お二人とも間に合わず・・・でした。
再起動は早めにしませう(´3`)


皆で楽しく逝きませう(∩゜∀`∩)イエア━━ッ!!



Gv始まり。


Gvその1


はーい、開始早々逝っちゃった☆



いやもう、余裕で死ねます!
さすが無制限!
お相手さんの花投げ+雨コンボやら、
剣士さん達はすっごく痛いわ、
武道さんの妨害もイヤだけど、シーフになったら痛いわで笑っちゃいましたw



Gvその2


アスヒもエンヘイも無い中で点数をとるアチャさん達・・・。
ほんと、すごいです!



Gvその3

ワタシはうさぎになったり、スキップジャンプで回避しますが、
発動速度が遅い+攻撃受けてキャンセル・・・っということで、
ほとんど蒸発状態でした。


Gvその4


最後までゾンビ化して30分生き抜きました!
生き抜いたっていっても、死んでない人は誰もいません(´3`)



そして結果。

Gv結果


初めての無制限でしたが、
すごく勉強になったというか・・・。
無制限の厳しさがヒシヒシ伝わってまいりました!

まずはレベ上げからですね・・・。
あとメンバー募集もしていかないとっ!



楽しかった!

「dream~夢~」様、ありがとうございました(*´д`*)




あ、最後にお相手さんのGMさんへ。
GMのIn時間が遅くなり、ご迷惑お掛けしました(ノω+。)゜。



