プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
管理人のまったり日記、
100制限Gvの事等を書いています。


話がそれることも多いですが、
楽しんでいただければ
嬉しいです!(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

7月も最後となりました。

Category : 日記


こんにちわ(*´д`*)
いよいよ7月も最後となってしまいましたねー。


大分仕事にも慣れてきました!
が、いつまで経っても慣れないのが送迎バスでの車酔いです…。
私は進行方向と後ろ向きに座るので、どうしても酔うんですよ!
その為会話があまり思いつきません…。
考えるのは「あとどれくらいで着くかなぁ」だけ←

車酔いに強くなる方法をご存知の方っ!
是非教えてください…お願いします(ノω+。)゜。




さて、話はレッドストーンに変わりまして!


まずはあばんちぅ~るのGv日程!
…っといいたいのですが、まだ未定のようです。
またわかり次第Upさせて頂きますね!


そして8月中に
現在のあばんちぅ~るの事を書きたいと思っております!

結構変わってるし、更新しようとは思ってるのですが先延ばしで←




っというわけで、いつもの4姉妹ネタに移ります。
ご興味のある方はどうぞ!



→続きを読む

