プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
管理人のまったり日記、
100制限Gvの事等を書いています。


話がそれることも多いですが、
楽しんでいただければ
嬉しいです!(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

VS「下弦の月」様。

Category : あばんちぅ~るGv


本日予定通りGvでございました。


お相手さんのTop480。
こちらのTop489。
禁止事項は無しでした。



最近新しく入られた方がたくさんなので、
集まりがすごくわくわくでした。


気になる集まりはこちらっ!



Gv.png


紹介していきたいと思います。


WIZさん
Gv開始直前に入られた「ぃちご大福」さん。
とある剣士さんのサブキャラだそうです!


武道・シーフさん
足止め、回避など等…
最近いなかった武道・シーフさんでしたが…。
「ごま塩」さんと、「シオンЖSionЖ」さんが入られました!


天使さん
ディスペ、コルなど、味方にいればすごく心強いですよね!
「ビショップs」が入られました!

悪魔さん
ワーム、レク、裏切り…。
火力さん達とのコンボは最高ですよねー♪
「餅餅♪」さんが入られました!


嬉しい限りですね!
どうぞよろしくお願いします・゚・(ノД`;)・゚・

負けても勝っても楽しくいきましょう♪




さて、支援を掛けて頂いて参りませう!


Gvその1


お相手さんはどうやらWIZさん無しだったようで…。
火力さんと霊術師さんと悪魔さんのコンボがすごかったです!
武道さん達の足止めもGood!!



Gvその2

ディスペで支援が剥がれたところを狙ったりと、
上手くポイントと稼いでいきます。



Gvその3


WIZさん無しだったお相手さんですが、
それでも復活してくる姿はかっこよかったです(*´д`*)


Gvその4


最近、
接触してる時でもいけそうな時は
女神・スタライを掛けるようにしています。

といってもまだまだですけどね…。
女神すぐ切れるね(ノω+。)゜。



そして結果。



Gv結果




ほんとに、妨害職の方と火力さんのコンボが素晴らしかったです!
この調子で連勝続けばいいですね♪



明日は「みなみけ」様との対戦なので、
すごくわくわくしてます!

頑張りましょうノ´ω`)ノおぉー!




「下弦の月」様、ありがとうございました(*´д`*)




