プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

VS「X・Y・Z」様。

Category : あばんちぅ~るGv
本日火曜日という事で、Gvでございました!


お相手さんのTopは590。
こちらのTopは390。
禁止事項は無しでした。


かなりレベル差がありますが、
タゲを合わせて頑張りたいと思いますヽ(`⌒´)ノ


さてさて、本日の集まりはこちら。


Gvはじまり


「☆ふさふさ☆」さんの初戦でしたノ´ω`)ノイエア
貴重な霊術師さんということですごく頼りになりますね♪



ちょうど1Ptでしたので、
投げれるものを最大限に使って支援していけたらなと思います。

支援を掛けて頂いて、いざ参りませう!



Gvその1


序盤にこちらが先制点を取りましたが、
接戦ですよ、接戦!
悪魔さんの裏切りやレクがキツかったです><

なので適当に薬を投げていましたね…。
あと、知識アチャさんがいらっしゃったので
お相手さんが見えないと思い、花投げしたり(*´ω`*)


Gvその2


その後裏切りなどによって、
何度も「危ないっ!」っという状況がありましたが、
アスヒや真空がうまいこときたりして生き延びてましたね!



GVその3


前々から何度も書いておりますが、
誰にタゲ合わせるかや、いけそうな方の情報など
発言してくださるので、大分タゲあってたんじゃないかと思います。



そして結果。


Gv結果


なんとか逃げ切ることができました!

武器変身にも大分慣れ、
変身が解けても焦らず速やかに味方のインベへ…。



「X・Y・Z」様、ありがとうございました(*´ω`*)



金曜日は、「下弦の月」様とGv予定だそうです。
この間はGv出来ませんでしたので楽しみですね♪



