プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター

4月も最後となりまして。

Category : 日記


こんにちわ。


4月ももう終わって、5月へ突入ですね!
まだまだ若いですけど月日が流れるのがすごく早く感じます。

地震で一時はどうなるかと思いましたが、
被災地も復興へ向けて少しずつですが前進してるのを見てると
自分も頑張ろうって元気もらいますよね(*´д`*)
自分にやれることは募金と応援だけですが…。


仕事も怒られたり、注意されたりしてるけど
「おおきに」と言われるとホント嬉しいです!
この仕事選んで良かったと思ってます(´ω`)

初お給料、親になにかプレゼントしよう!
粗末な物だけど…いつもお世話になってるし。


とか色々考えた今日でした。
なんか私のリア日記みたいですね、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・



さてさて、話はレッドストーンに移りまして。



あばんちぅ~る今後の日程についてですが、
5月1日(日)に「マシーンジャンキー友の会」様と対戦予定で、
ゴールデンウィークはGvはお休みです。

私は祖国へ旅行へ行くのでGvは出られません。
皆が楽しくGv出来る事を祈りつつ旅立ってきますw



さて、いつもの姉妹日記を書きたいのですが…。


ネタが無い
これにつきますw


唯一あるのが、
ルリのメインクエストの事なんです…。
が、SSもほぼ無く文章だけになってしまいます。



お暇な時、よろしければ少々お付き合いくださいませ~。




→続きを読む