プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

VS「DreamCameTrue」様。

Category : あばんちぅ~るGv

なんか最近Gvのことしか更新してなくてごめんなさい…。
SSは大分溜まってるんですけどね~、
いいのがないのですよ…。



お相手さんのTopは忘れちゃいました、ごめんなさい(ノω+。)゜。
こちらのTopは、504。
禁止事項は無しでした。



本日の集まりはこちら!


Gv集まり

虎二さん復活~ノ´ω`)ノイエア
花投げする意味があるってもんだ!



さてさて、支援をかけてまいりませう!



Gvその1


お相手さんにドラツイさんが二人もいらっしゃったのですが、
まぁ固いし痛いしで苦戦しましたね(ノω+。)゜。

天使さんのコルもすごく上手だったし、
さすがっ!って感じでした。



SS撮る暇が無くて、気づけばもう中盤。



Gvその2


霊術師さんの支援無くす技(名前忘れちゃいました;)で、
余計きつかったですね><

死なないつもりだったのですが、
見事ヤラレチャッタε-(;ーωーA



Gvその3


お相手さんはWIZ無しだったと思うのですが、
それでも倒せませんでした…。


そして結果。


Gv結果


やっぱりドリケムさんお強いっ!
でも、楽しかったです(*´д`*)

死んだのは一回だけだったし、
ちょっとずつだけど進歩してるかな…。
とか思った私でした!


「DreamCameTrue」様、ありがとうございました(*´ω`*)



金曜日は、「WhiteKiss」様との対戦ですよ!
楽しみですなー(*´ω`*)



