プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
管理人のまったり日記、
100制限Gvの事等を書いています。


話がそれることも多いですが、
楽しんでいただければ
嬉しいです!(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

VS「マシーンジャンギー友の会」様。

Category : あばんちぅ~るGv


今日は4禁でした。
お相手さんのTopが420程。
こちらのTopが470程でした。
Topのレベル曖昧でごめんなさい…。


さて!本日の集まりは…。

Gvはじまり

多い、多いですよΣ(´□`;)
嬉しいですね~!

支援をかけていただいて…まいりませう!



両者、ほぼ互角!
今日こそは死なないぞ!とか思っていたら…。



Gvその1


一番最初に自分ちーん(^0^)
やっぱり、柔いのばれてますよね~(;゚⊿゚)
剣士さんのパラに、武道さんの足止め喰らったら逃げれないよ!



Gvその2


剣士さん、アチャさんが頑張って点数を稼ぎます!
その間私はと言いますと…。
仲間のインベの中にお邪魔させていただいておりましたw
アスヒいっぱいしてもらっても、大したことできないですからね~…。



GVその3


もう目がチカチカですよ!
こちらもお相手さんも人数も多いですし、
タゲ合わせが難しかったとのことです…。


そろそろ時間も無くなってきました。
こちらが負けているものの、まだ時間はあります!
っというわけで、作戦会議。



Gvその4


私もいつまでもインベの中に
入っているわけにはいきませんからね!
頑張って足止めしましたよ!
足止めっていうか、ヘイ消すみたいな感じでしたけど…。

SSが撮る暇無かったのですが、
点数追いついたんです!

追いつくとまた私にタゲが来るわけですよ…。
なんたってアゲッターの瑠ですから☆←
アスヒずっとやってもらってたけど、
後半は一度も死にまっせんでした!

WIZさん、ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・



そして結果。

結果


うーん、惜しかったです…。
4禁って久しぶりだったけれど、楽しかった!



「マシーンジャンギー友の会」様、ありがとうございました(*´ω`*)


メンバー紹介に、
蒼さんと、レッセフェールさんと、スタウさんが加わりました!
またお暇な時にでも、見ていってくださいな(´ω`)



☆お知らせ
水曜日Pvだそうです!
ランク2目指してがんばしましょ~ヽ(`⌒´)ノ


