プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

ご挨拶

Category : 日記

ご無沙汰しております、瑠です~!
早いもので、もう夏です。

ほんとにレッドストーンをする時間がなくなっちゃいました。
作ろうと思えば、いくらでも作れるんだろうけど
もう完全についていけないですε=(・д・`*)
サバもついに合体したみたいですね~。


今日久々にInしてみましたが、
やっぱりバンコさんだけだったね…。
もうバンコさんの倉庫ギルドみたいになっちゃってるね><w

私はもうGv出ないので、
少ないけれどお金入れておきました。
ほんとは装備とか全部いれたかったけれど、
ゴミなのかどうかよく分からないから…。


瑠はもう狩りに出かけたりGvに出ることはありません。
たまーに遊びにきちゃうかも…。
だけどほとんどInしないです。

沢山迷惑かけたり、嫌な思い出もあるけど
それ以上に楽しい思い出があって…
色んな人と会って、おしゃべりして。
このゲームやってよかったです!



あばんちぅ~るのメンバー紹介残しておいていいかな?
このブログ消そうか迷ったんだけど、
個人的に残しておきたくって…。
ご迷惑だったらおっしゃってください><


最後にお世話になった方にメッセージ!
私と仲良くしてくれた方、
見てないとは思うけれど一言書かせてください^^


では。

ほんとうにありがとうございました。
そしてお世話になりました!





→続きを読む


ご無沙汰してます~!

Category : 日記



気づけばもう3月も終わりに近づきました。
皆さん、オゲンキデスカ゜*。(*´Д`)。*°



最近はPcの前にいることもめっきり減りまして、
レッドストーンにInする時間も惜しい状況であります…。
仕事から帰ってきて、ご飯食べて、運動して、お風呂に入ればもう就寝w


今日すっごく久々にInしましたが、
あばんちぅ~るは現在休止中のようです。
この時期特に忙しいですからね><
そしてGMを任せきりにしてごめんねジールさん(ノω+。)゜。
私もInするとかいいつつ、全くできずに今日に至ってしまいました。


色々とレッドストーンも進化しているようですね!
今日古都に行った噴水の前に芝生があってびっくりw
ユーザーが増えればいいのですが…なかなか難しいみたいですね(´ω`)


瑠の今後なのですが、
引退…とまではいかないですけれど、
ほとんど動かないと思います。
やる時間ができればすると思いますけどね^^


就職してもうすぐ1年。
色んな事任せてもらえるようになって毎日必死です…。
4月から法改正があったりして、一段とバタバタしている現状ですので、
しばらくはInすることは難しいかと思います。


早めにこんな記事を書いておけば良かった(´¬`)
レッドストーンでお会いすることがあれば、
色々迷惑かけると思いますけど、よろしくお願いします(^o^)


それではまた^^


終わってたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

Category : 日記



ご無沙汰してます!


最近職場の入所のほうでノロが発生。
同じ施設内で起こっているので、
通所の利用者さんがかからないための対策で忙しい最近です。

大分落ち着いてきたのですが、
消毒、消毒、消毒の毎日で鼻がおかしくなりそうでしたw

デイでの感染者はいなかったので良かったです。
今後ともノロ、インフルには注意をしていく必要がありますね~・・・。
皆さんもお気をつけください!



さて、話はレッドストーンにかわりまして。


おわったーww


私がInしていなかった間に、
Gv、Pvが行われたという\(^o^)/



勝敗は不明です!
っていうか、日時をお知らせできず申し訳ないです・・・。
Inしようと思えばできたので(ノω+。)゜。



In率は以前のように良くはないので、
あまりお役に立てないです><



攻城いければいいね~!


やばすですぅぅぅう!

Category : 日記



どうも~♪


今日の朝、ZIPでたまたましょこたんを見ました!
正直好きじゃないのですが、あの言葉面白いですね~w




まずは現在のあばんちぅ~る情報であります!


Gv再開は恐らく16日以降だと思われます。
皆の集まり次第ですのでハッキリとここに書けなくて歯がゆいw

そして!
Pvも本格的にやっていく との事です!


話によると、
悲しい話ですがギルド数等々減ってきているらしく
頑張って攻める事ができれば武道3人いるしいける!
ということであります。


皆でランク上位目指そーう(`・ω・´)ゞ


ルカ


宣伝・・・頑張った!






ところで!
昨日、今日と大阪でGDAというK-popの授賞式があったのをご存知でしょうか。
ワタシの好きな歌手が出ていたのと、仕事が休みということで迷わず行ってきました!


最近全然更新できていないし 来てくれてる方に申し訳ないので、
リアルのネタでもいいよっという暇で死にそうな方!←
よろしければお付き合いくださいませ(´ω`)


→続きを読む

お知らせ~!!

Category : 日記



BigNews!!


2012年最初のGvのお相手様が決定したのでご報告を。



対戦相手「BlackBird」様。
メンバーが揃い次第Gv開始ということです!


うーん、楽しみです(/∇\*)
また日時が決まり次第、ご報告させていただきます♪



そろそろGv装備とか気合入れていかないとですねん!
ニケリトルになりたいなー・・・。
はたして年内になれるのかっ!

