プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

VS「Respect」様。

Category : あばんちぅ~るGv



本日予定通り22:45分~Gvでした。


お相手さんのTop501。
こちらのTop507。
禁止事項は無しでした。



実に二週間ぶりのGvではないでしょうか!

長く無かった為、抜けたれた方も多々いらっしゃいます。
Gv楽しみにしてる方からすれば、それは当然の事だと思う。

だけどギルドに残っている方もいらっしゃるわけで。
またこうして一緒にGvが出来て嬉しいです!

って、役たたず+Inしてないワタシが言っても説得力ないね(´<_` )







気になる集まりが…こちら!


Gvあつまり


グラ変わっただけだけど、皆違って見えるね(´∀`*)

一人だけこりん星から来ました☆って感じのヤツが(^<^)
んー、昔のグラに戻そうかな~。
でもそうすると目立つんですよね…。
しゃーない、これで我慢だ('_')


っしゃあ、久々のGv!
たのしんでいきませう!


掛け声?


いつもはサザエ一家で掛け声だったので、
こんぶ、のりに爆笑しましたw
こけって言おうか迷ったっていうのは内緒です!




最初の突撃~。



Gvその1


いやぁ、やっぱりすごいですなぁ!
ばしばし倒していきます!

お相手さんはとても人数が多く、
こちらは6名で、太刀打ちできるか心配でしたが…。
愛さんかっこいい!


Gvその2


相変わらずワタシは敵がいなかったら支援、
交戦中は花、薬、Pot投げです。
あまり意味はなかったような気がするけれど、
久々にいっぱい投げれたのですごく楽しい!



Gvも残り1分!



Gvその4


最後はこれでもかというくらいに、花投げました。
完全燃焼でっす(´▽`)



そして結果。


Gv結果



完封勝利!

楽しかったです~!
っていうか個人的に物一杯投げれたので嬉しかったです(*´`)

ほんで、無事Gv再開することができて良かった!




「Respect」様、ありがとうございました(*´∀`*)





Gv中止のお知らせ。

Category : あばんちぅ~るGv

本日「マシーンジャンキー友の会」様と対戦予定でしたが、
お相手さんのメンバーが少ない
っという事で中止となりました。


次に期待しましょう!



Gvの用意して待っててくださった方々、
ほんとにごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚



話は変わりまして、
新たらしくリンクさせていただいたのでご紹介!

レッドストーンの全サバのブログがリンクされている
「レッドストーンリンク集」。

気になるあのサバのブログが見つかるかも!


VS「X・Y・Z」様。

Category : あばんちぅ~るGv



はじめに、前回ワタシが不参加だった
「WhiteKIss」様とのGv結果をご報告!

詳細不明ですが、こちらの「負け」だったそうです。
人数少なかったそうですよ(´;ω;`)



さてさて本題に入ります。


本日予定通り22:15~Gvでした。


お相手さんのTop不明。
こちらのTop504。
600制限で、禁止事項は無しでした。


なんか久々なGvのように感じますが…。
とりあえず、死なないように頑張りたいと思います!




本日の集まりがこちら。


Gvはじまり


なかなかの集まりなのではないでしょうか。
わらびーさんが開始時刻に間に合わず…残念><



さて、支援を掛けていただいてまいりませう!



Gvその1


お相手さんはWIZさんが多く、
体力を削ることが大変だったようです。


それに対してこちらはWIZ1名でしたので、
障害物が多く狭い今日のマップではやりにくかったようです。



Gvその2


上手いことタゲを合わせてくるので、
危ない場面が何度もありました。

Pot投げで対応しますが、あまり役に立てるはずもなく…w




そして結果。


Gv結果



うーん、もうちょっと役に立ちたい!w

今回は花ばかり投げておりましたが、
あまり役に立てていなかったように思います…。

Pot投げも無いよりはましだと思うけれど、
アスヒに比べたら遥かに劣るわけですし。

うーん、ボトル姫憧れるなぁ…。
前回すごく痛いボトル姫さんと対戦してからそう思うようになりましたw


でも装備とかそういうの考えるととても…。


っとごにょごにょ考えておりますが、
物理武器姫で頑張っていきます!



「X・Y・Z」様、ありがとうございました(*´∀`*)




次回は10日(木曜日)「マシーンジャンキー友の会」様と対戦予定です。
参加よろしくお願いします!


VS「CrossΨLance」様。

Category : あばんちぅ~るGv

本日予定通り22:45~Gvでした。


お相手さんのTopは652。
こちらのTopは504。
禁止事項は無しでした。



さてさて、気になるあつまりがこちら!


Gvあつまり



メロさんがメインのGvに出るっということででられず><
ですが、支援だけ掛けに来てくださりました!

そして、ジルさんが強制の為間に合わず。



そして支援を掛けていただいていざまいりませう!
…と思ったら!
なんとお相手さんが支援職いるにも関わらず特攻を仕掛けてきました!


想定外だったもので…。

Gvその1


っとまあこんか感じで昇天\(^o^)/




一度体制を立て直し、再び!


お相手さんのボトル姫さんの強さったらw
だって見ている限りで500上のダメージ出ていましたから…。
すさまじい!


Gvその3


それでもこちらも諦めず攻撃をしかけます!



そして結果。

GV結果


お相手さんはたしか5名程だったと思いますが、
とりあえずボトルが痛すぎました…。


私もあんなボトル姫になりたいな…。



自分も武器姫やっているわけですが、
4回程死んでしまいました。


今度は水抵抗ならず、火とか光抵抗にも気を付けなくては…。




「CrossΨLance」様、ありがとうございました(*´∀`*)



VS「マシーンジャンキー友の会」様。

Category : あばんちぅ~るGv
本日予定通り22:20~Gvでした。


お相手さんのTop620。
こちらのTop504。
禁止事項は無しでした。



実は、今日4名もあばんちぅ~るに来られたんですよ!
メロさんのお友達…っということなので、
きっとすごい装備やPSをお持ちなんだろうなぁ゚Д゚)))



さてさて、気になる集まりがこちら。



Gvあつまり


ほんとこんな集まりは久々のような気がします><


そしてささやかながら入られた方々のご紹介を!


今度は剣士でカムバック「神流」さん!
以前よく手合わせしておりました「関五本松」さん!
コルは任せろ「クリぼー」さん!
足止め、回避なんて余裕だぜ「✝シルヴィア✝」さん!


改めまして、どうぞ宜しくお願いします(*´д`*)


遊びにこられているそうなので、
いつまでこのギルドにいらっしゃるかは分かりませんが…。
とても明るい方達なので皆で楽しくワイワイしながらGv等々していけたらな
っと思います♪



さてさて、支援を掛けていただいてまいりませう!



Gvその1

以前はアチャさん主力でしたが、
剣士さんが2名も来られたのでバシバシ倒していきます!



Gvその2


お相手さんは人数がこちらと比べて少なく、
前回いらっしゃった痛い氷雨アチャさんもおらず…。

それでも皆で攻撃しても耐えるBISさんかっこよかったなぁ。



Gvその3


残り1分前。

お相手さんの何名かは途中で帰られたようですが、
諦めず最後まで頑張る方々には感服致しました。



そして結果。


GV結果



リベンジ成功!

一気にメンバーが増えたのに対し、
WIZが一人ということでどうなるかな…っと思いましたが、
なんとかなって良かったです!


「マシーンジャンキー友の会」様、どうもありがとうございました(*´д`*)



あ、最後になりましたが!
「剣士郎」さんがブログ作られたということで、リンクさせて頂いております!
良かったら足を運んでみてください('∀`)



明後日(30日 日曜日)「CrossLance」様と対戦予定だそうです。
お相手さんのTopは650ということなので、かなり差があります…。
ですが力合わせて頑張りましょう♪



