プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

現在のあばんちぅ~る

Category : あばんちぅ~る



2月16日ぶりという半年ぶりの更新でございます♪
っというわけで、最近のあばんちぅ~るの状況をざっとご紹介☆


半年前のを見たい方は下からどうぞ。
2/16更新 あばんちぅ~る情報




あばんなうなう


ギルドレベルも8レベル上がりました。
これが早いのか遅いのかはよくわからないけれど進歩してますよ!



やっぱりメンバーの人数は減っています><
現在ちゃんとInしてるのって数名ですので…。


あと、
公示の欄を見ていただければ解ると思いますが、
9月からGvが再開されます!


あとはスキルですね!



ステ


かなりたまっていたスキルも振り分けました。
リトルの振ってくださったんですよ!嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・



元素はそのままだったので、SSは乗せません。




Gv再開というわけですが、
Inされてる方も少なく状況的にはやぱりキツいです…。




マナーが守れる方ならば、どなたでも大歓迎です!!
一緒にGvでワイワイしたり、
チャットですべらない話やったり…。


興味の有る方は、
ワタシはもちろん紋章をつけてる者にお気軽に耳ください☆
お待ちしております(*´д`*)




あばんちぅ~る なう。

Category : あばんちぅ~る
私がずっとお世話になっているギルド、
「あばんちぅ~る」について紹介していきます(*´ω`*)


まずは紋章。


あばんちぅ~るって花ってイメージあるよね!
という意見から皆で意見を出し合って…。

青と白は空と雲を、
パー子色(桃色)の花びらをイメージしたんです!確か…

あばんちぅ~る 紋章


続いて現在のあばんちぅ~る情報。

あばんちぅ~る なう。


初代ギルドマスターは京さん、
二代目がぺーさん、
そして現在一騎さんです。

帰って来てくれるといいんですけどねえ…。
皆待ってます(*´ω`*)


縁故地はご覧の通り、
古都、スマグ、バリアートです。


お次はギルドスキルと石像。

スキル石像



最後に。

ギルドメンバーについてですが、
「あばんちぅ~る」では、500↓の方ならどなたでも歓迎しております。
Gvは普段、火・金・日曜日に行っています。

Gv出るのが苦手な方も、チャットやかくれんぼ一緒にしませんか?(*´ω`*)

「勝つことが全てじゃなく、楽しむ。
  チームワークとPSを高めよう!」

先代ギルドマスター達がずっと言ってきたことが、
今も変わらないようにしたいですね(´ω`)


他にも気になることがありましたら、
このブログでも構いませんし、紋章つけてる者にお気軽に耳ください♪


