プロフィール

るー

Author:るー
ScarletRubyにて
徒然なるままに生きてます。

紅鯖にて活動中のギルド
「あばんちぅ~る」の事や、
100制限Gvの事、
私自身の日記を書いていました。
が、就職に伴い引退。

ですが!
皆さんに会いたすぎて帰って来ました…
レッドストーンはPCの関係で
帰れないんですけれども、
せめてブログででもまた繋がれたらいいなぁ
なーんて淡い期待を寄せてみます!
るーのリアル日記になりそうです(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RedStone

カウンター


Category : スポンサー広告

自己紹介

Category : はじめに
愛用のキャラクター達と、
管理人について紹介しちゃいます!


長女 瑠魅(るみ)


ルミ


昔はGVで暴れていた健康テイマ。
現在は一応稼ぎ頭の運テイマ。
サキュバスのマリンちゃん、ワリンちゃんと共に姉妹を支えているが
ペラペラな為死んでデスペナに萎え挫折することが日常化している。
最近健康に振り始めました!
「雲のように風のように」の副ギルドマスター。
好きな技は「励ます」



次女 瑠架(るか)


ルカ



一応メイン。
以前は健康プリトルだったが、前々から憧れていた物理リトルになった。
女神・スタライをマスしてるのでGvで掛けれる時は掛けるようにしている。
もちろん健康には振っていないので全身スキル装備にし、
皆のカバンのなかで地味に花やポット、薬を投げる。
その為、GVでは物質役が多いが最近あまり必要とされない。
一応「あばんちぅ~る」の副ギルドマスター。
好きな技は「ウルトラノウ゛ァ」



三女 瑠利 (るり)



初代
初代ルリ

二代目
二代目ルリ

現在三代目
ルリ



初代ルリは元低下ができた、バインド悪魔。
二代目はなんちゃって闘士。
そして現在知識ランチャ。
また消えそうな雰囲気漂っています。
「あばんちぅ~る」に所属している。
好きな技は「ミラーメラミスト」



末っ子 瑠貴 (るき)


初代  
初代ルキ

二代目
2代目ルキ

現在三代目
ルキ



初代は純ランサー。
二代目はケルビー&ウィンディ&アルビレオで頑張ってたサマナ。
現在、物理アチャとして頑張っている。
ギルド「」に所属している。
好きな技は「スナイプ」




管理人


関西生まれのおばちゃん。
なので関西弁がかなり目立つ。
それを隠す為、仲良い人以外絶対敬語。
っていうか敬語好き。
何故か皆にいじられてしまう。
嫌ではないが、嬉しくもない。
なかなかの頭の為、歓声があがる。※
一応無課金で頑張っているが、すぐに誘惑に負けてしまう。
っていうか最近完全課金しています。
何故か男性キャラを育てようとはあまり思わない。
一番好きなキャラクターは
「召喚獣パワーアップしたウィンディ」




迷惑かけたりすることも
多々あると思いますが、
どうぞよろしくお願いします(´ω`)


ご挨拶

Category : はじめに

初代のブログ、
「いろはにほへとッ!」を作って
およそ一年が経ちました。


パソコンが潰れ
レッドストーンに全くINしなくなって
およそ4ヶ月…。


帰ってきたとき、
前まで仲良くしていただいた皆の姿は
ほとんどありませんでした。


だから、思い切ってブログを作り直してみみました!

あばんちぅ~るに、
また皆が帰ってくるように!
そして新しく来る方が増えるように!


なんて思いながら、
まったりブログを
更新していきたいと思います!


「いろはにほへと」に愛着があるので、
ビックリマークを二つつけてみました(*゚ー゚)


今後とも「いろはにほへと!!」を
よろしくお願い致します!

